忍者ブログ

里香のまいらいふ

里香の毎日の写真日記です。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01108.JPGプランターが空いていたので、日日草の苗を買ってきて植えました。

1個¥80という、お手頃価格でホームセンターに売っていたので衝動買いしちゃいました。
家に来て2週間程になりますが、花が次々に咲いてくれて、
とってもかわいい子達です。

いつまで花をつけてくれるんだろう?

ヒマな時はベランダに座ってぼぉ~っと花を眺めてみたりしています。

花のオーラは何ともいえず清々しくて可愛らしいものなんだもん(*^.^*)




【 関連サイト 】

里香のチョロチョロ磯釣り日記
http://www.geocities.jp/rikanocyoro2iso/

里香のチョロチョロGOLF
http://turineko.nce.buttobi.net/

【 関連Blog 】

里香の優遊Time
http://rikayouyou.blog44.fc2.com/

里香のお家ごはん
http://rikamanma.blog.shinobi.jp/
PR
フリーエリア


里香の管理サイト
私がポチット運営している他のSite&Blogです。 よろしく~v(=∩_∩=)
フリーエリア

【YA-MAN <ヤーマン>】ダイエットパンツ 『エクサシェイプ』 レディスLサイズ  STA19-L 10...

ブログ内検索

アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
里香
性別:
非公開

AC

フリーエリア

Copyright ©  -- 里香のまいらいふ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ